E3で発表されたXBLAタイトル

が発表されましたが、中でも特にGalaga Legions、Portal STILL ALIVEが楽しみです。
Portal STILL ALIVEはオリジナルのPortalに追加レベルを加えたものだそうで、Portalをクリアしてから、もっと色々なレベルをプレイ出来たらなーと思っていたので、追加レベルが多く収録されるということであれば、願ったりかなったりです。
あと、Galaga Legionsはキターって感じですね。動画を見ると、はっきり言って、元のギャラガとは完全に別ゲーですが、いい意味で別ゲーだと思います。弾幕ではなく、敵自身がたくさん出るという発想が面白いですね。手軽に楽しめそうな雰囲気ですし、期待大です。
D