N+シングルプレイヤーエピソード全クリア

いやぁー長かった。
このゲームを始めたのが、今年の2/20なので、クリアまでにおよそ4月半かかったことになります。
トラップを避けつつゴールを目指すだけのゲームなのですが、昔のファミコンゲームのようにシビアで、とにかく何回も失敗してはやり直すゲームです。その分クリアした時の達成感が大きく、それぞれのステージのマップもちゃんと作られているので、最後まで楽しめました。
ステージ数は50エピソードあり、1エピソードあたり5つの面で構成されているので、全部で50x5=250ものステージが用意されていることになり、ボリュームもたっぷりです。
かなり長い間楽しめたので、これで1200円は安いと思いました。XBLAのゲームの中でも当たりなタイトルだと思います。