Frogger2はファミコンゲームのDNAを持ったゲーム

某所で高難易度ゲーと聞きつけてワクワクしてきたのでDLしました。
確かに…。体験版で出来るステージを越えるといきなり難易度が上がるぞ、このゲーム。初めのボスを越えたあたりから、さらにヤバイ…。
そして、一番スコアの低い実績(5G)が全クリアとは、これまたどんだけ〜って感じです(笑)。
まぁ、あくまでフロッガーなので、ゲームの内容はアレですが…。
ファミコン時代によくあった、可愛らしい見た目と裏腹な理不尽な難易度や、何回も同じところをトライさせられるのが快感に変わるような体質で、ク○ゲーであることを踏まえて楽しめる人にはお勧めかもですョ♪