世界樹の迷宮II 休養&SP振り直し

レベルが70に達したので、休養とSPの振り直しを行いました。
振り分け可能なSPが限られているので取捨選択に悩みますね。
使わないスキルはバッサリ切って、使うスキルのみに絞り込むのを基本方針として、それでも足りないときはどちらかをスパッと諦めるというように、極力中途半端に振らないようにしました。
特に、アルケミストの上位の属性術が燃費が悪く勿体無いのでバッサリ切り落としました。
なるべくこの振り分けで最後まで行きたいですが、ボス戦でどうしても無理が出たらもう一度くらい振りなおすかも知れません…。休養のペナルティーがレベルが5つ下がるだけなので今作は気楽に休養できますしね。