世界樹の迷宮II 25Fクリア

25Fのボスを倒しました。このゲームもようやくクリアです。
総括としては、Iから何も引かない、何も足さないゲームで、新しさはありませんでしたが、自分は変化を望んでいなかったので、安心して楽しめました。
何しろ、もともとのゲームデザインが非常にストイックなゲームなので、続編を作るならこの選択肢が一番だったかもしれません。もしIIIが出るとして、自分なら、I, IIと同じ手法で作られたものなら喜んで買うだろうし、どこからか変な圧力や介入または勘違いを受けてヌルいゲームになってしまったら、黙祷してやり過ごすことでしょう。



あれ?まだ過去形にするわけにはいきませんね。26F〜30Fが手ぐすね引いて待っているようです。挑戦してみますかね?