Mr.DRILLER Online

Mr.DRILLER Onlineのオンライン対戦がえらいことになっているようですね…。
このゲームをきっかけにゴールドメンバーシップにしてみようと思っていたので残念です。
オフもキャラボイスが入っていないのと、茶色ブロックの配列が他機種版に比べて甘くなっているのが気になりました。ブロックの配列はもしかしたら仕様なのかもしれませんが…、下層の方でもエアーが茶色ブロックに囲まれている配列がほとんどないので、簡単にエアーが取れてしまうんですよね。これはちょっといただけないです。キャラボイスもゲーム性には直接関係しませんが、「ラッキー」というボイスがないとエアーを取ったときの嬉しさが半減する気が…。
他にも色々と不具合が報告されているようですが…、まだまだ完全な状態で配信されているとは思えないので、しっかりと検証、修正、デバッグを経た上で修正版が配信されることを期待します。