Marble Blast Ultra

エキスパートレベルの工事中のステージがムズ過ぎる。
今までは、1回このゲームを始めたら、どんなに難しくても電源を切るまでに最低1つのコースはパータイムを切ってから中断するようにしていたんだけど、今回初めてあきらめてしまった。
数え切れないほどの失敗の末に何とか2回ゴールできたんだけどパータイムを切るにはあと8秒縮めなければならない。そのときは砂時計を取っておらず、現状では、砂時計を1個取れるルートで安定しかけているルートがあるので、その砂時計で5秒分と、あとは動きに無駄をなくして3秒分がんばって縮めれば何とかギリでパータイムを切れるかなと見ているんだけど、実践するのは厳しいなぁ。