EXIT 12-10までクリア

これで、一応は初回配信分のステージは全クリアしたことになりました。
あとは、追加ステージが配信されるまでALL100点クリアの実績を解除するかどうかなんだけど、はっきりいって、今までに費やした以上の時間と労力がかかりそうだ…。
労力に見合ったポイント数とはとても思えないけど、このゲームは好きだからちゃんと解除したいという気持ちもあるしなぁ。
気を長く持って地道に少しずつやっていくかなぁ…?
でも、そこで気になるのは、ネット上で報告されているシチュエーション5まで5000以上クリアで実績解除されないバグ。もし、修正版が上がったとしても、バグ修正前にすでに100点で埋まっていたら解除されませんでしたなんて事態がないともいえないよな…。何をトリガに判定しているか分からんし、今のところは全て100点にする直前で止めておくのが安牌かなぁ?