Xbox360 on すのこたん。

Xbox360購入日に帰宅したら、すのこたん。が届いてました。
なんといいタイミングなのでしょう。

↑こんなパッケージに入っていました。でかでかと萌えキャラが描かれています(笑)
でも、無地の封筒に入れて送られてくるので、ご安心を。
う○だのサイコロのような髪飾り、アホ毛、金髪ツインテール、エロゲに出てくる制服のような衣装などと、色々とツボをおさえていますね〜。

開封してみました。思ったより小さいです。イラスト入りは+200円です。まぁ、上にXbox360を載せたら見えなくなっちゃうわけですが…。気持ちの問題ですな。

↑箱の中には漫画で説明した取扱説明書が入っておりました。説明書など必要な商品でもないのに入れてしまうあたり、漫画を通じてキャラアピールをするのが目的か?などと深読みするのはやめときましょう…。いやいや、ホント言うと素直に嬉しかったんですよ。すのこタン。はツンデレキャラ(*´∀`*)ポワワ

Xbox360との比較写真。見ての通り、一回り小さいです。2枚でちょうどいいかもしれませんね。
初日の稼動で驚いたのですが、Xbox360は結構な熱を持つようなので、買って良かったと思っています。暫く稼動してから本体を触ってみるとファンの付いている奥のほうに熱を持つみたいなので、すのこタン。を奥のほうにずらす感じで置いて使用しています。
凝った漫画や箱が付いていたりと、開発者のこの商品への愛が感じられます。こういう商品っていいですね〜。必要があれば、また注文したいです。