今、定期的に見ているアニメ

どうやら、僕はアニメばっかり見ている奴だと思っている人がいらっしゃるようなので、今、定期的に見ているアニメ、または見たいと思っているアニメを挙げてみます。ちなみに、その中でも途中2〜3話連続で見ないこともざらです。

ながされて藍蘭島
ほとんど作画目当て。テンポも良い。
ゲゲゲの鬼太郎
今まで見た鬼太郎の中で一番好きです。鬼太郎がバーローで、建て前上は人助けを理由に動かないところが良いですね。
ハヤテのごとく!
様子見。
らき☆すた
京アニだから。シャフトと京アニ作品は自分の守備範囲外のアニメ(ロボット物、やおいっぽいやつ、スポーツ物、ハードボイルドetc)でなく、視聴手段があれば、大体チェックします。
エル・カザド
見ようかな。どうしようかな。評判はいいみたいなんだよなぁ。ちなみに、ノワールは見てました。
かみちゃまかりん
安濃高志監督のアニメとあっては、どんなことがあっても欠かさず最後まで見守らなければ...。残念なことに安濃監督は今のところ初回しか絵コンテを担当されていません。今後訪れるであろう鬱展開をBGMなしの心象風景の描写などの淡々とした演出で描いてくれることを超期待。期待してますよっ!

こんなところですよ。今挙げたのが6本でちゃんと見ているのが4本ですから、少ないと思うんですがね。