070122世界樹の迷宮プレイ日記

B6Fまで到達しました。
スノードリフトは、LV16で割と安定してターンを回して、戦闘終了時に若干TPを残して倒せた感じ。
もうちょっとLVが足りなくても倒せたかな...?
今のところ、FOE戦やボス戦はフロントガードありきで、ダメージを受けたキャラを毎ターン、メディックが回復するのが基本で、パラディンがやばくなった時は、行動の早いレンジャーがアイテムで回復という、多分(?)王道のパターンで何とかなってます。
このゲームは毒が怖いです。本当に。放っておけば、大体2ターンで死亡ですからね。
こんなに毒が嫌だと思ったのは、邪聖剣ネクロマンサー以来かもしれません。そんな嫌な毒がB6Fでは、それはもう...。