Wii購入

予約していたおかげで、発売日にGet出来ました。
ソフトは、ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスはじめてのWiiWii Sportsと無難な線で購入しました。
初日、2日目は、id:shingofgg君が来たり、家族でプレイするために、はじWiiWii Sportsをやってました。プレイしてもらった人の反応はおおむね良好だと思います。少ししかプレイしてもらっていないので、もうちょっとやってもらって色々意見が聞きたいです。
その後、ヴァーチャルコンソールを何本かプレイして、本日からゼルダを始めました。ゼルダは実はシリーズ通して今回が初プレイなのですが、予想以上に面白い!3Dゲームアレルギーの僕が3Dゲームで面白いと感じたのは、メガドラスタークルーザー以来かも知れません。単に食わず嫌いなのかもしれませんが...。
個々のゲームの感想はおいおい書いていくつもりです。