wiiの予約が出来た

引換券

こんな感じで、無事、wiiの予約が出来ました。
事前に店員から追加分の予約を受け付けることを聞いていたのですが、念のため、開店前早めに行くことにしました。
朝、地元のカメクラに開店1時間くらい前から並んだのですが、結構余裕でした(wiiでは前から2人目)。とはいえ、開店時には自分の後ろには結構並んでたみたいですが...。
店に着いたとき、既に14人くらいいたのですが、大体は、PS3目当ての人みたいでした(ちょうど11日で重なったんですねー)。抽選とのことだったので、外れた人はご愁傷様というところですが...。
ネットでは軒並み厳しそうで、他の店も締め切っていたので、何とか間に合った感じでしょうか。Amazonは予約できても発売日に届きそうにないし...。冬空の下、徹夜でヨドバシに並ぶのも死ねるし。
ということで、当日買いに行くのを忘れるというポカをやらない限り、入手できそうな感じです。


> おだくん
今の俺じゃ無理だって。情けない限りだけどな。