ちょこッとSister 第13話 「はじめてのゆりぴょん」

ロリ、ツインテール、ツン(デレ?)と、人気要素を詰め合わせたようなキャラが来ましたよ!
更に、お嬢様キャラで、声優は釘宮理恵と、まさに「死 角 な し !」
しかも、何と、ちょこと一緒にお風呂に入って体を流し合うシーンまで!これ以上のファンサービスがあるでしょうか!!
このシーンは、たまたまヤングアニマルで読んでいたのですが、カットされずに映像化されて驚いてます。いやぁ、KEEP OUTの黄色テープ様々ですよ!ホント。
ちょこと同年代(?)且つ、ちょこと絡みのあるキャラの登場で、これからストーリー展開も楽しくなりそうです。
あ、そうだ。管理人さんが怒ったシーンも良かったですよ。
しばらく、管理人さんを除いて、青年や大人はいいや(笑)。