おとぎ銃士 赤ずきん 第9話 「魔法嫌いのハンス」

ファンダヴェーレ2話目。
静森さん、もとい、グレーテル、前々回以前の失態にも関わらず何事もなかったように出てきたー。しかも、何だか偉そうだ。今まで切込み隊長のようなことをやっていたので、何となく違和感。本来は敵幹部のポジションなのかな。
りんごは特殊な能力を持っているわけではないが、その行動が何気に役立っている様子。いなければ、このパーティはヤバイかも。
白雪は、高潔な性格が露呈。いかにも敵を作りそうなタイプだ。
フェレナンド王の飼いうさぎは、まじかるカナンのなつきにしか見えない。
今回は、ファンダヴェーレに住む人を描いた話だったけど、暫くはそんな話が続くのかな。