まもって!ロリポップ 第8話 「ニナがゼロで、ゼロがニナ!?」

最近の変な感じに高くなったテンションがじわじわと刷り込まれてきて、何だか面白く感じるようになってきました。勢いに任せてしゃべりまくる登場キャラ、かみ合ってない会話、変なBGM。危うい作画。ひょっとして毒されたかな。
今回はゼロとニナの中身が入れ替わる話で、入れ替わった後のゼロの声(つまり外見上はニナ)をニナの声で発声していたのですが、はまりすぎていてびっくり。普段のニナの声より全然うまいと感じてしまいました。
そういえば、EDのキュン・キュン・パニックが発売になりましたね。MOSAIC.WAVの曲の中では好きな方です。ジャケットも8ビットマシン時代のドット絵を意識していて、いい感じですね。

でも、やっぱり一番は、虹の世界で2D LOVE!!
http://www.sham.jp/studio/sound/2dlove/index.shtml

追記

まもロリの感想ってあまり書いている人いないんですね。
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20060826/p2
TX系などで放送されれば、また違ってくるんでしょうけどね。