1チップMSX(仮称)今度こそ製品化!

http://www.msx.d4e.co.jp/
コミケで展示をやっていたとは...。ノーチェックだったorz
っていうか製品化諦めてなかったんすね(失礼)
手持ちのMSX2+が半壊しているので、是非欲しいな。
キーボード接続用にPS/2ポート、映像出力にVGA出力、S端子、ビデオ端子がついており、記憶装置にはSDカードと、I/O機器については、今普通に売っている機器で何とかなるように気を遣ってくれているところが嬉しいっすね。
SDカードへのI/OはFDのものに置き換わる形になるのかな?
ゲームコントローラーはアタリ仕様だから、千石電商あたりでパーツを買ってくれば組み立てられそう。