まもって!ロリポップ 第4話 「ドキドキ温泉セクシー伝説!?」

今回は、作画が持ち直して普通に見られるレベルになってました。
今のところ、
1話 ... ○演出が変だが絵は普通
2話 ... ×ヤシガニまたは邪神級。シーンによって動画枚数がえらいことに
3話 ... △シーンによって顔がひどく崩れる
4話 ... ○いたって普通。なだけに、話が間延びしているように感じられる
といったところか。
今回の見所は、温泉でニナとロッカの裸が見られそうになったところくらいで、後はちょっと...。
東京ミュウミュウの時みたいに、邪神回の中にも神回が出てくると面白いんですが、期待はちょっと...。
もしくは、1話戦闘シーンの3Dへびのような、2Dと3Dの不調合の妙でDr.リンにきいてみて!の路線を期待するかな。