アニマル横町 第81話 「どき☆どき レギュラーになりたいの巻」 第82話 「どき☆どき アロマナイトの巻」

Aパート。
オールスター勢ぞろいでした。何故かドッジボールで番組レギュラーの座を決定するという流れに...。
くーちゃんと、アミちんの体操服ハァハァ。
アミちんのおしりにボールが当たってハァハァ。
外野に出てくたくたになって倒れながら顔を上気させているくーちゃんにハァハァ。
と、ハァハァしどころ満載の回でした(*´д`)
イヨをかばってボールにあたって倒れたノン子ちゃんにも可哀想ながらハァハァ←鬼畜
Bパート。
穴から脱出するときにアミちんにしがみつくヤマナミがウラヤマシス。
次回予告。
楽屋ネタやるんすか!?台本の絵がかなり本物っぽいんですが(アニマル横町の1回目のサブタイが書いてあったり、テレビ東京/電通と書いてあったり)。
どんな劇中劇になるんだろう...?期待。