ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第16話 「トーマの真相☆本当の仲間」

ほのぼのニュース!まさにゴトゥーザ様の本領発揮コーナーです。更に早口に磨きがかかってます。


冒頭シーンで、ミルロが喋ったぁーーーーーーー!これは奇跡と言うべきか。
それにしても、ミルロはことごとく背景キャラに徹しています。


トーマが改心する話だったけど、中々良かったかなと思います。劇の雰囲気に気持ちが流されて行くところを見ると、根から悪者ではなかったということでしょうか。
でも、あと1話分くらい使って、トーマの過去を突っ込んで描写して欲しかった気もします。
それにしても、改心して即退場とは。あんまりです。そのうち是非戻ってきて欲しいですね。
「〜など必要ない」も今日で聞き納めですね〜。
トーマ退場で、来週からはOPの映像もマイナーチェンジされるかな?