宇多田ヒカル、テトリスDSでスコア「99999999」

http://www.i-mezzo.net/log/2006/07/04203453.html
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2006070318521j.xml
宇多田ヒカルテトリスがうまいのは、知っていたけど、ここまでとは!(゚д゚)
一応、何度もポーズしながらやったとうことと(時間もないでしょうしね)、テトリスDSのブロックの接地ルールは少々甘め(接地後何度でも回転できる)というのはあるけど、ちょっとしたミスが致命傷になるテトリスで、ここまでやり遂げたのは尋常じゃない。
挑戦した動機が、
> プログラムに負けたみたいでちょっと悔しかったから
というのにはしびれますね。
近年ほとんど見ることのなくなったゲームに対する精神だと思います。是非見習いたい!
カンストおめでとうございます&お疲れ様でした。


ちなみに、ボクの実力は足元にも及びません。せいぜいレベル20をクリアするのがやっとですorz