いわおかめめタン、ちゃお本誌連載デビュー!

http://www.ciao.shogakukan.co.jp/kimagure/message/iwaoka.html
いやぁ、とうとうこの日がやってきましたよ!そしてこの日をどれだけ待ちわびたことか...。
いわおかめめタン、ちゃお本誌連載デビュー!連載はくるくるりんね以来ですね。
ファンとしては本当にうれしいです。
僕は楽しみの少ない人間なので、本当に嬉しいですよ。
連載頑張ってほしいです。草葉の陰から応援してます。


これで、単行本が出れば、くるくるりんね同時収録も夢じゃないかも!?そしてくるくるりんね旋風再び到来か!?(と、ありもしない妄想がどんどん膨らんでゆく...(笑))