アニマル横町 第51話 「どき☆どき お花見の巻」 第52話 「どき☆どき Mr.アニヨコの巻」

新OP
リアルようじょコーラスでつか。それはそれでいいのだが、あーりゃりゃこりゃりゃの時に比べて、破壊力とテンションが減ってしまった...。歌唱力のある人に歌ってもらうといい電波ソングになったかも...?
踊っているところの動画と、パリゴリラのところのあみちゃんとくーちゃんの表情が良いです。
Aパート
アニメ版のアニ横って、時々さりげなくあみちんへのセクハラを入れてくると思う。
Bパート
くーちゃんがムキになった。歯をむき出しにして怒ってるし。びびった。コワイヨ。キャラちがうよ。でもカワイス(*´д`*)
ちょっと百合っぽい描写も。よきかな。
新ED
折笠富美子だ。さすがに歌がうまい。しかし曲がイマイチっぽい('A`)
OP、EDともにパワーダウンしてしまったが、前回のが神クラスだったので仕方なしか...。