ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS スク水カラー

アキバのヨドバシカメラで、スク水カラーゲットしましたー。疲れてヘロヘロです。
前日の午後9:30頃に店に到着したのですが、既に100人くらいの列が出来てました。そのまま徹夜で翌午前8:30まで並んで、ゲットできました。
やはり、スク水カラーの方が人気が合った模様で、だいたい、スク水:ガリガリ君=2:1の割合で捌けていたみたいです。
全部で500台くらいだったそうなので、特にスク水狙いだった人は楽観できなかったと思います。販売開始時にはものすごい列になっていたそうですね。無理をしてでも徹夜で並んでよかったです。
とにかく寒くて、寒さをしのぐのが大変でした。特に、明け方太陽が昇り始めるときが地獄のような寒さで、つま先の感覚がなくなるほどでした。あと、とにかくお尻が冷えました。
精根尽き果てました。寝ます。