びんちょうタン 第3話 「びんのお誕生びん」

またまた顔の違うびんちょうタン。今のところ、2話目の顔が一番好みかな。丸っこいやつ。
あと、「行ってきます」の部分と鳥バスを待つところ、木の実を渡すところが、バンクでしたな。自分の好きな回の絵がバンクに使われたので良かったですが。
それはそうと、ちくタンびんちょうタンにからみが出来たおかげで、普通に見られる話になりました。しみじみしてて良きかな。2話目後半のような不思議ワールドが見られなくなると思うと、ちょっと残念ですが...。
また、どうでもいいことですが、びんちょうタンちくタンの会話が、どうしても一条さんとベホイミの声に聞こえてしまう。いまだに頭からぱにぽにが抜けていない...。あぁ。
次回は、クヌギたんとの絡みが来るかな。