ふしぎ星の☆ふたご姫 第28話 「ついにフォーチュン☆これってすごいかも」

いきなり最高位のプリンセスになってしまいました。ずいぶん急展開であります。
それにしても、衣装や、サニーロッドの形状にまったく変化がないのが悲しい。バンクシーンが変わったのが、せめてもの救いか*1
ここにきて、ようやく資源(=おひさま恵み)不足の設定を生かすような展開になるのかな。このアニメに関しては、あまり深刻ぶった描写はないのかもしれませんけどね。
宝石の国のヘタレ王子ブライトは、どんどんアブナイ人になっていきますね。もはや立ち直れないのでは?
幼少時代のアルテッサは、とってもいい感じでした。あと、弱気なアルテッサも。

*1:大人の事情で、あえて変化させなかったという勘繰りも出てきちゃいますねー