わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ 第22話(最終回) 「みんないっしょにミルモでポン!」

いやぁ、いい意味で意表をつかれた最終回でした。最後の最後で最大の難題を提示し、解決するというすごいことをやってくれました。
話の中では明示的には説明していませんでしたが、楓が発したある言葉がきっかけでハッピーエンドになることができたようですね。このシリーズで一番重要なキーワードだったのかも知れません。
この筋書きを考え付いた人はすごいと思いました。子供の頃見たら間違いなく影響を受けたでしょうね。
今は感慨でいっぱいです。
壮絶な最終回、そして、それをきれいにまとめてくれたスタッフにエールを送りたいです。