ふしぎ星の☆ふたご姫 第26話 大変大変☆プロミネンスできな〜い

ちょっとネタバレがあるので、未見の方は読まないほうが良いかも...。


色々と伏線のあった元大臣話も佳境に入ってまいりました。
元大臣の変貌っぷりに笑った。大臣だった頃はこそこそと悪だくみをしているヘタレっぽかったのに、今では帝都物語の加藤かと思わせる悪役っぷりですよ。
番組後半のシェイドが元大臣の部下と戦闘するシーンは異様に格好よくてびっくりしました。もはや女児向けアニメの枠を完全に超えてますよ。
ブライトは、もしや?と思っていましたが、番組内でダークサイドに堕ちる伏線があり、次回では堕ちてしまうみたいですね。ヘタレキャラがダークサイドに堕ちるというのはお約束なんですかねー。
そんな感じで、非常に面白い展開になってまいりました。次回も見逃せませんね。