苺ましまろ 第4話 「アルバイト」

2週お休みで久々の放送でした。実はその間、楽しみにしていましたが、結構楽しんで見ることが出来ました。
今回は、原作本を読んでいたので、台詞や間が理解できたような気がします。原作本を読まないでいきなりアニメを見ると、びみょーに感じてしまうかも。確かに、あの原作を映像化すれば確かにこれはこれで正しいとは思うのですが、人は選ぶだろうなーと。
自分は、1〜3話は原作の予備知識なしで見ていたので、正直びみょーに感じていましたが、読んだ後だと見え方が変わってきますね。そういうアニメが良いのかと問われれば、うーんなのですが。自分は試聴続行することと致します。
美羽の言動を許容できるか否か、絵柄を許容できるか否か、製作者の視点を許容できるか否か*1あたりなんですかね。
自分は多分大丈夫です...。えへへ。
あ、全然試聴の感想になってませんね。たまにはいいんですかねー。

*1:要するにょぅι゛ょいぢりですからねぇ...ん、ιょぅι゛ょ