今期のアニメのかんそう

おぼっちゃまくん

ゆる〜い、ょぅt゛ょっぽいキャラが主人公という点でどれもイメージがかぶっている気が。
取り敢えず試聴継続。

見ていると意味不明な言動や演出でトリップしそうになるカオスアニメ。
画面の色使いがどぎつく同系色で保護色っぽいので目が痛い。
びみょう。もうちょっと麻薬的成分があれば...。

  • 涼風

ツンデレだと思うのだが、デレになるまで精神が持ちそうにないので、遠い目で生暖かく見守ることにする。
一方、本編からは想像もつかないような、EDの前衛的な映像にはかなり笑わせてもらった。おぼっちゃまくんか、あさりちゃんのOPかと思ったよ。
極上生徒会の後の時間にやって欲しかった...。

アニメ版・奥様は魔女
結構好感触なので見てみようと思う。
井上喜久子は役にはまりすぎ!

作画でなんぼのアニメかな。