NAMCO×CAPCOM

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050128/n_c.htm
何だか、ナムコカプコンのキャラが色々出るゲームが出るらしいですねぇ。何か、ワンダーモモが出ていますよ。CVは川澄綾子ですか。で、ワルキューレ井上喜久子ですかぁ。ワルキューレは違う!違うと思うんだけどなぁ。少なくとも、リアルタイムで遊んでいた人ならそんな配役は絶対にしないでありましょう。「神の子」であっても、「女神さま」ではありませんぞ!かつてローザの冒険のときに、久川綾があてられていたのは許せたんだけどなぁ。川澄綾子はどーしてもまほろさんが頭をかすめるけど、許せます。
個人的にはメルヘンメイズのアリスを何が何でも出して欲しかったんですがね。知名度は、ワンダーモモと同じくらいはあると思うんだけどなぁ。攻撃手段がシャボン玉しかないのと、若すぎるのが出演できなかった原因ですかな。まぁ、仮にも出ることになって、CVに西原久美子なんざ当てられたら、僕のイメージは音を立てて崩れ行くことになるのですが。
全体を見て出演キャラのちぐはぐさは否めませんが、「ワンダーモモにCVがつく」というそれだけの要素に注目しています。川澄綾子嫌いじゃないし。うむ、まほろさんか...。