2010-01-09から1日間の記事一覧

ファイナルファンタジー13 MISSION55 優しき少女の反抗(ネオチュー) 動画 FF13

ただでさえ強いネオチューに、ピコチューが取り巻きで付いています。 厳しい戦いですが、勝利すると、敵を倒したときの獲得CPが2倍になる「グロウエッグ」という大変有用なアクセサリーが手に入ります。 何としてもこなしておきたいミッションですね。 前準…

ファイナルファンタジー13 MISSION56 青の真如・踏みしめる四肢(ウガルルム) 動画 FF13

ここまで順番にミッションをこなしてきたなら、はっきりいってザコです。 ですが、★5を狙う場合は、ウガルルム(ベヒーモスタイプ)に変身されるとやっかいなので、パワースモークをかけて挑んで変身する前に速攻で倒してしまいます。

ファイナルファンタジー13 MISSION57 藍の真如・清浄な飛沫(サハギン) 動画 FF13

ザコです。 ★5を狙う場合でも時間はそんなに厳しくないので、ザコ戦の感覚で普通にアタッカーの範囲攻撃でけちらせばOKです。

ファイナルファンタジー13 MISSION58 菫の真如・厳然たる殴打(フンババ) 動画 FF13

ザコです。 ですが、ベヒーモスタイプなので、★5を狙う場合は、パワースモークで強化しておいて、変身前に倒すようにしましょう。

ファイナルファンタジー13 MISSION59 紫の真如・対立の双頭(ジルニトラ) 動画 FF13

まともに戦うと強いです。 ですが、奇襲をかけることができるので、スニークスモークで奇襲をかけて、ジルニトラを速攻で倒してしまうようにすると楽です。 火が弱点なので、エンファイで強化しつつ倒すと早いです。

ファイナルファンタジー13 MISSION60 銀の真如・原初の像(ギガゼラチン) 動画 FF13

ギガゼラチンが3匹います。 まともに戦うと硬くてやっかいですが、奇襲をかけてクエイクで3匹ともブレイクさせてから倒すと楽です。

ファイナルファンタジー13 MISSION61 金の真如・夢幻の払拭(ジャガーノート) 動画 FF13

初対面の時は圧倒的な強さを誇ったジャガーノートですが、ここまで来れば楽勝でしょう。 奇襲をかけてブレイクさせ、フルボッコで終了。

2010/01/09のつぶやき

Project DIVA Arcade VOCALOID「初音ミク」がゲームセンター用のゲームに登場! http://miku.sega.jp/arcade/ (公式サイト) ロケテやってるみたいっすね。 このゲームって音ゲーだったのか。 音ゲーは苦手だからスルーかなぁ? でも、1プレイくらいならやっ…

ファイナルファンタジー13 ラクタヴィーシャ2匹に苦戦中 FF13

やばい。強すぎる。 倒したのは良いけど★3つ。 1匹に減らすところまでが大変だなー。