Amazon.comで北米版Wii購入時の決済でちょっとしたトラブル

先日、Amazon.comで北米版Wiiを注文しましたが、決済でちょっとしたトラブルがありました。
Amazon.comから
"Important Notice: Your Amazon Order"
という件名のメールが来ました。
主要な部分を抜粋すると…

Your credit card payment for the above transaction could not be completed. An issuing bank will often decline an attempt to charge a credit card if the name, expiration date, or ZIP Code you entered at Amazon.com does not exactly match the bank's information.

大体、
「あなたがAmazon.comで入力したクレジットカードの名義、有効期限、郵便番号が引き落とし先の銀行に登録された情報とマッチしないと請求出来ません」
という意味だと思います。
どうなっちゃってるんだろう?とAmazon.comに支払い情報を確認しにいったら、Billing Address(請求先の住所)が転送サービス会社の倉庫の住所になってました。


あちゃー、こりゃ、完全にこっちのミスですな(汗)
早速、自宅の住所に直しておきました。
これで決済できると良いなぁ。