トトリのアトリエのサントラを入手

トトリのアトリエのサントラを入手して聞いております。
名曲ぞろいだ〜
ロロナの時は、ちょっと残念な感じだったのですが、今回は本当に良いですよ!
ブックレットに書いてありましたが、今回は旅を意識した曲作りになっているとか。やっぱり思った通りだ。
移動マップと採取地の曲が特に秀逸です。寂しげな曲が多いですが、そこが良い!
アトリエ内の曲は海のイメージを含めたものとのことですが、言われてみると確かにそのように聞こえるかも。ザザーンと波の音も聞こえますしね。トトリの可愛さに海のイメージをかぶせた感じかも。
戦闘曲は出だしが勇ましく、よりRPGっぽい。
またプレイしたくなってきますね。
早くキャプチャー環境何とかしなければ!

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2 オリジナルサウンドトラック
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2 オリジナルサウンドトラックゲーム・ミュージック 山本美禰子 mao

おすすめ平均
stars素晴らしい曲揃い
starsゲームに良く馴染むBGM集
starsアトリエの世界探訪
starsトトリの世界観が好きなら買うべき!!
starsほんと穏やかです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools