iOS SDKに絶望した!

iPhoneアプリを作ってみようと思って、iOS SDKをインストールしようとしたけど、MACがないとダメとか。
MACなんてはっきり言って全く使いたくないです。不便になることが目に見えてますからねー。っていうか、そもそもプログラマーが触るマシンなのか?
こりゃ、完全にやる気失せましたわ。そして、自分の中でのアップルへの印象もiPadがまともに届かなかったアポスト騒動に続いて大幅ダウンw
とまぁ、そんな感じで、アップルへの印象は最悪なのですが、iPadコミケ用のデモンストレーション機としては大いに活躍してくれました。


Eee Pad流行らないかなぁ…、さすがにiPadのブランド力には勝てないか…。