2010/07/14の雑記

両津勘吉と歩く、亀有マップ

(exciteニュース さんの記事より)


何と、小学校の時のクラスメートがインタビュー受けてやがる!
でも結局、亀有って住宅地で観光的に見る所がないから、皆んな帝釈天のある柴又に行っちゃうっていうのは分かるなー。

なんと漆塗り! ScanSnapの50周年記念モデルが発売

(ASCII,jp さんの記事より)

価格は、S1500特別モデルが30万円、S1300特別モデルは20万円。

ちょっ、高っ!内訳漆塗り分が25万円?
輪島塗が製作元地元ゆかりの伝統工芸ってことなのね。
この記事を見て、本のスキャンをするためにScanSnapを買わなければならないことを思い出した。

[PDF] ~ 7月20日(火)より ~ デニーズ旬のフルーツ 「桃のデザート」がスタート! ★TBS系列 [ けいおん!! ]放課後ティータイムメンバー おすすめメニューも登場します★

http://www.dennys.jp/dny/pdf/100713_2.pdf


デニーズってちょい高めで学生なんかは利用しないイメージがあるけど、そこら辺の層を呼び込むための施策なのかなぁ。
…と思いきや、コアなファンの方々の客足が増える結果になったりしてw