トトリのアトリエ 1周目クリア ミミエンドに辿りつきました

無事、ミミエンドに辿りつきました。ほっと一息です。
初めはなるべく急いでプレイするつもりが、気がついたら、いつもと同じ慎重なプレイになっており、結構時間がかかってしまいました。
クリアまでにかかった時間は60時間。自分はクリアまでにたいてい普通の人の1.5倍かかるのですが、今回もそうなったようです。
主に、調合で頭を悩ませている時間が長かったと思います。くそぅ、もっと良い結果が出るのでは?と何度もやり直すという…これもいつものことなんですけどね。ちなみに、トトリのアトリエロロナのアトリエより調合を行う機会が多いです。
いつもと同じペースになったということは、それだけのめり込んでしまったということに他なりません。アトリエ恐るべし!というところです。
おかげで納得いくプレイになったと思います。ギャラクシーランクを取得して、オーツェンカイザーも倒しましたしね。
やり込みプレイは、お盆が過ぎて落ち着いたら検討しようと思います。