ユーディーのアトリエ N/A完成

ようやく、N/Aを完成することが出来ました。
高度な調合品になるにつれて種類が少なくなっていくので、錬金術レベルを上げるのも苦しくなってきて、なかなか大変でした。地道に地道に錬金術の経験値を稼ぎました。
何とか数回に一回はN/Aの調合に成功するようになるレベルまで上がったので、そろそろファクトア神殿の最深部とマイバウムの塔を目指そうかなと思います。
もっと、効果や従属属性の良いN/Aを作りたい欲求もありますが、現状では、必要素材の不死鳥のおっぽが入手困難なので、今後の課題ですね。ファクトア神殿やマイバウムの塔を探索しているうちに集まれば良いなーと画策しているのですがどんなもんでしょう。