3Dドットゲームヒーローズ ブロックディフェンス

5つあるマップのうち1つめをクリアしました。剣コンプリートのトロフィー獲得のため、剣を手に入れなければならないので、もちろん全てのマップでパーフェクトを取らなければなりません。
このディフェンスゲームは、ピクセルジャンクモンスターズと同様に、タワーを建てるのも、金の回収もプレイヤーキャラクターを動かして行うタイプのようです。ただし、ピクセルジャンクのように自キャラの動きはトロくなく、何と、自ら剣で敵を刺して攻撃できたりするので、プレイしやすい印象です。
そんな感じで、ルールを飲み込みつつ、1つめのマップのパーフェクトを取りました。何回か失敗はしたものの、まだ始めのマップなので、まだ余裕はありますね。今のところ、タワーは、アローとスロウ(敵の動きを遅くするやつ)だけで何とかなる感じです。
2番目のマップをちょっとやってみましたが、早速手ごたえを感じました。今後、大丈夫かなぁ。
昨日までのブロック崩しの後遺症でいまだに目がしょぼしょぼするので、治るまでは、あまり集中してやらないようにしたいと思います。