2011-04-17から1日間の記事一覧

El Shaddai - エルシャダイ - 体験版 Xbox360 PS3 比較動画

エルシャダイ体験版のXbox360版とPS3版の比較映像です。

IRSにSS-4を提出してEINの取得に成功!

紆余曲折がありましたが、ようやく、IRSにSS-4フォームを提出してEINの取得に成功しましたので、取得までの経緯をまとめておきます。 途中、書類不備で差し戻しを食らったのですが、その事も書きます。 取得までには一月弱かかりました。 IRSにFAXを送れない…

FINAL FANTASY III リバイアサン戦 LV35 動画

オーディーンほどの強さは感じませんでした。 つなみを連発されると辛いですが、オーディーンの斬鉄剣よりも頻度が低い気がします。 つなみは例によって、HPが半分くらいになると発動してくるようです。 インビジブルでしろのローブやくろのローブを買って魔…

バレットソウル -弾魂- 体験版プレイ 動画

最近では珍しい熱さを追求したSTGだと思います。 常時、敵を倒すとその敵の吐いた弾が無効になるというルールで、物量で攻めて来る敵を詰む前に破壊するというスタイルになります(倒した敵の弾は白くなり、当たってもミスにならない)。 一見すると弾幕ゲーで…