2010-05-23から1日間の記事一覧

iPad購入検討中

iPadの購入を結構まじめに考えるようになってきました。 色々調べましたが、自分の中では、iPadは乱暴に言うとPSPの基本メニューで出来ることが出来、それに加えてゲームやユーティリティーなどのアプリが動くものというものだという認識です。 ノートPCのよ…

ORBITAL お月様集め40個中33個

6個集まりました。 思ったより大変だなぁ。まぁ、取り逃した分は取りにくいステージのものが多いから当然か。 あと2個で通常ステージ分は終わります。

トトリのアトリエ 調合システム公式動画公開

とうとうゲームの内容に関係する動画来ましたかー。 特性を自由に残せるようになったのは目的のものが作りやすくなる反面、出来た時の達成感が減りそうな感じがする。 その分、「範囲を○○」とか、「祝福された」みたいな有用な特性はコストがものすごく高く…

2010/05/23のつぶやき

Apple、日本のiTunes Store 規約に「iBooksストア 利用規約」を追加 (MACお宝鑑定団 さんの記事より) あれ?日本でもiBooksストア始まるんですか? 良いことですねー。 でも、講談社のコミックが30%拒否られたというニュースもあったし、コミックの配信につ…