2010-05-19から1日間の記事一覧

2010/05/19 けもみみSHT(仮) 開発記 また始めなきゃなぁうぅおぉえぇぇ〜〜

夏コミ受かっちゃったらやばいし、あと1月でトトリのアトリエをプレイしなきゃだし、進めておかなければ…現実を見なければ、逃げちゃダメだ…というわけで、リハビリを始めました。 いやぁー、それにしてもC言語で書いておいて良かった。これ以外の言語だった…

2010/05/19のつぶやき

ドコモ、iPadなど無線LAN機器が接続できる「ポータブルWi-Fi」 (ケータイWatch さんの記事より) ソフトバンクが結局iPadにSIMロックをかけて独占することになったので、その時の対応策のカードを切ってきた感じでしょうか。 こっちを使えば、ソフトバンクよ…

TETRISizer(Flash Game) 動画

もしもRezやルミネスの作者がテトリスを作ったら…というコンセプトで作られたゲームだそうです。 操作はDS版のテトリスやTGMと一緒で、ホールド(現在出ているブロックを保持する)も可能です。 全部で32回までしか崩せないという制限の中、どこまでスコアを稼…

YouTube 著作権侵害により動画が削除されました

先日、アップしたAngel Beats!の動画が権利元に見つかって削除されてしまいました。 内容は天使ちゃんの出てくる各シーンを編集して繋ぎ合わせた1分30秒くらいの内容でした。 やはり、TV番組は厳しいですね。 削除されるとこのようなメールが送られてきます…