2010-05-10から1日間の記事一覧

まもって騎士 先行体験版プレイ 動画

以前、ネットで紹介されており、興味があったのでプレイしてみました。 ネタゲーと思いきや、なかなかちゃんと作られており、普通にプレイしても楽しいと思いました。 完成版はXbox360のインディーズゲームで配信の予定だそうですが、先行体験版を公式サイト…

2010/05/10のつぶやき

けいおん!1期 見終わりました 最終話まで見終わりました。2年目の学園祭の話感動しました!まったくニクい演出です。 充実した(?)学園生活はいいなぁ。 あと、番外編を見れば1期の分はとりあえず制覇ですね。 何とか、現在放送中の2期に追いつきたいです。

イース−フェルガナの誓い− ガルバラン戦(NORMAL) 動画

第1段階 通常時 手を上に向けて腕を上げた後は火炎放射の攻撃が来ます。2段ジャンプを2回行って避けます。 手を下に向けて腕を上げた後は紫の光球を撃ってきます。ダッシュで左右に大きく動いて避けます。 手を下に向けて腕を上げ、手が光ったときはアドルに…

イース−フェルガナの誓い− クリア

何とかクリア出来ました。 疲れた〜。 もともと、この作品の元になったイースIIIは昔にPCエンジンCD-ROM2やX68000でプレイし、何度かクリアしたことがあり、リメイクにあたるこのゲームは、同等かそれよりも簡単だろうとたかをくくっていたら、見事に予想は…