2009-04-16から1日間の記事一覧

ラストレムナント

そういえば、出てたんですよね。 PC版は色々とパラメーターの調整がなされているようで気になりますね。乱殺マニアクスの神と呼ばれしものは相当ヤバイとか? 開発2部には次は是非ともロマサガの続編またはリメイクを作って欲しいですね。実はロマサガシリー…

FF13

http://www.youtube.com/watch?v=_qbr3IB92ms 見た目には、意外と普通…? 最近出たスクエニのゲームでは、自分の中ではラスレムが特にゲーム性の面で最高のヒット作だったので、それを超えることはまずないんだろうなぁ…。

フィンランド発の不思議な横スクロールアクション『Trine』最新トレイラー

http://gs.inside-games.jp/news/185/18501.html ムービーを見て、なかなか面白そうだなぁと思ったのですが、箱○では出ないのか。 PS3購入したらやってみたいゲームのリストに追加かな。

ヴィオラートのアトリエ

無事2年間延長となりました。 幻影回廊でテラフラムの作り方が載っている本を取ってきました。爆破できない壁が増えてきましたが、テラフラムなら爆破できるのかな? 金策は、トラウアタロットを転売することでうまく回るようになってきました。1つ転がすだ…

The Dishwasher: Dead Samurai

チャペルのステージをサクッとクリアして、その次のステージもサクッといくかなと思いきや、ボスのBGMに切り替わってからのザコラッシュがヤバイ。 コンティニューを使い切ってからハッと思い出したのですが、ショップでライフゲージをアップするのをまだや…

OutRun Online Arcade

プレイしました。これは面白い。 レースゲームは、これのメガドラ版と初代PSのリッジレーサーくらいしかやったことがない初心者なのですが、やはりOutRunはシンプルで遊びやすくて良いですね。 グラフィックもダウンロードゲームとしてはトップクラスで申し…